チラシは重要! | 英語コーチAki.S のブログ

英語コーチAki.S のブログ

英語コーチAki.Sの日常や海外での生活、英語に関するあれこれを綴っています。

🐣ベビー用品店のチラシには割引券もついていたりするので 

事前準備の買い物のときに、とても助かったのを覚えています。 

おまけに、どんなお店があって、 どんなものをそろえておく

必要があるのかなどの情報源にもなるので 

とても参考になりました。 

 

あとは、マタニティ服のお店も、

チラシから知ったところもありました。 

 

ビルの二階にあがらないと見つからないような 

ちょっとおしゃれなマタニティウェア店を知った時は

すっごく嬉しかったです。 

 

しかもアメリカはマタニティウェアが 安い!

 

使っている生地は普通の服よりも多いのに(笑) 

しかもデザインもかなりかわいいのに! 

 

私はこうしたマタニティ服の専門店で買ったものと、

H&Mで買ったチュニックや大きめトップスにマタニティジーンズを合わせて着ていました💕