今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

A.B.C-Z  7th CDシングル『DAN DAN  Dance‼︎』の発売から1週間経ち初週売上の結果が出ましたね。


オリコンCDシングルウィークリー2位おめでとうございます?

まあ順位に関しては同日発売の方々の影響が大きいのでワタクシはそんなには気にしてないのです。

でも!

売上枚数はメッチャ気になる‼︎

えびさんのCD発売時は毎回オリコンサイトにアクセスして売上枚数を確認するんですが、今回は初日(フラゲ日)の後がずっと3位以下だったので枚数確認出来なかった!(;ω;)


ウィークリーの結果が出てようやく初週売上の枚数がわかりました☆

推定売上枚数44428枚

えびさんの発売したCDシングル7枚中5番目の初週売上枚数になりますね。(1位はダントツで1st CDシングル『Moonlight Walker』なんせ9形態。)

同じくジョイポリスさんとコラボした去年の『JOYしたいキモチ』(44070枚オリコン1位)はやや上回ってるけど。


ファンとしても頑張りたいけれど複数買いにも限度があるのでね。なんとかファン母体を増やせる方法はないものでしょうかね?


ウチの長女はえび担ではないけれど
「えびさんはもっと売れてもいいと思う!曲も良いし!」って言ってくれてるのが嬉しい😊



さてさて10月になるといよいよ近付いて来ましたね!

A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説2019』


ワタクシは安定のお留守番組なので皆様のレポをお待ちしております。よろしくお願いしマッスルm(__)m





こちらも引き続き頑張りますね!