おめでとっつー☆ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

朝起きたら戸塚くんの舞台が発表された世界だった❣️
パルコ・プロデュース「阿呆浪士」とな!


今回はふぉ〜ゆ〜福ちゃんと共演なのね。

2020年1月8日〜1月24日 東京 新国立劇場中ホール
2020年1月31日〜2月2日 大阪 森ノ宮ピロティホール


今度はコメディなのか!そしてラサール石井さんが演出。

赤穂浪士じゃなくて阿呆浪士!笑笑

他のキャストの方々も興味深い人達だわ。



行けるかどうかはわからないけど楽しみ〜



また大声でまくし立てるセリフが多そうなイメージだけど(あくまで想像です)お願いたから喉は大切にしてね。