最近の楽しみは | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

いよいよ始まりますね!

A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説2019』


今年は初めて演出家ジャニーさんのいないジャニ伝…

今回は「ABC座」の表記がないのは何故なんでしょう?気になる…

どんな感じの舞台になるんでしょうか?

楽しみですね〜!ってワタクシはお留守番組(T-T)

毎年円盤化を心待ちにしてるのだけど去年は無かったし

今年は是非にと期待したい!剛くん作の楽曲聴きたい!何よりえびさん達のパフォーマンスが見たい!

まずは千穐楽の幕が降りるまでキャストの皆様が無事に務められますよう祈っておりまする。

観劇される皆様は楽しんで来てくださいね!



ところでワタクシ

9月末の増税を前に

テレビとブルーレイレコーダーを買いました📺


少し前にレコーダーがBlu-rayやDVDを読み込んでくれなくなっていて

修理に出そうか…そうするとHDDに録画したドラマとか見れなくなるしな…

と躊躇している間に

「そういえば増税するじゃん!」って時期になってしまって


おまけに

今まで19型のテレビを見ていたのだけれど

目がメッチャ悪くなって

画面に集中する力も弱くなったようで

「大きめのテレビが欲しい!」ってキモチもわーっと湧いて来て



思い切って両方買いました☆



大きめのテレビと言ってもテレビを置く部屋の広さやスペースを考えると32型が限度。


ワタクシもケチだから

4Kとかじゃなくていいし〜型落ちで安いやつあればそれでいいや〜と思って電気屋に行ったら適当なのがありましてね。

テレビなんて現品処分品w
お陰で安かったw


電気屋に行くと高画質のテレビの素晴らしさに強く惹かれるのだけれど

薄給の身には贅沢!

と諦める(;ω;)




というわけで我が家に32型テレビと新しいブルーレイレコーダーがやって来たのです。


ほぼワタクシ専用なのでえびさんの映像が自由に見れる!


メッチャ嬉しい❣️



過去のDVDやらBlu-rayのコンサート映像見放題なので時間の経つのを忘れて見入ってしまってます(*≧∀≦*)

大きな画面だし久しぶりに見るのでとっても新鮮!

Twinkle魂のメッチャ笑顔の金髪はっしーが可愛すぎて癒され


えび魂初参戦したLegend魂で塚リカちゃんを初めて見た時の衝撃を思い出し


55魂の戸塚くんがあまりに美しくて目を奪われ(ヨレヨレの Tシャツ着てんのになw)



河合くんのソロはカッコイイ系のやつが断然いい!と思ったり
 

LBTの五関くんに心を射抜かれる
(≧∀≦)きゃ〜💕






あまりに楽しくて暫くはお家でえび三昧の生活を送りそうです(〃ω〃)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ