Going with Zephyr☆ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

A.B.C-Z  6thアルバム「Going  with Zephyr」
本日発売!

おめでとうございます🎉



まあ、ワタクシは昨日のウチにフラゲ済みですけどね❤️


しかし

折角フラゲしたのにまだあんまり聴けてない汗

CD再生出来るのが家のパソコンかマイカーしかないのに、パソコンは旦那が使っていて使用出来ず。

ワタクシの通勤距離では1日ではCD一枚聴ききれなかった!



でも

全部は聴けてないけど、今までとは違うA.B.C-Zの世界が確かに感じられる!

聴き込むのが楽しみだあ!(〃ω〃)


CDジャケットのデザインもオシャレだし、中の円盤もステキなデザインじゃない?



更に今日のネットニュースでは一般社団法人日本海老協会による「ベストシニア大賞」のベスト海老賞にA.B.C-Z が選ばれた事が発表されました

重ね重ねおめでとう🎊

しっかしそんな賞があったのね〜

選考理由がわかるようなわからないような汗


でも「受賞」って嬉しいよねっ❤️

欲を言えばお仕事に繋がると良いですね🦐