日本映画magazine vol.52 | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも!

恋する♡ヴァンパイア~!(映画の公開初日、いかかでしたでしょうか?)



私は映画館ではなく、本屋へ。


日本映画magazine
「恋する♡ヴァンパイア」のイベントレポが載ってたので購入ドキドキ
この2ページのために買ったともいえる!
{3A8DD491-1DBB-48F5-A66C-E3C794DD1350:01}


完成披露試写会の様子なので、既出の内容とそう代わり映えはしないけど、立ち読みしてたら



「凛とした表情でファンに向けて手を振る桐谷に対し、少し戸惑いを見せながら腰を低めに登場する戸塚がとても印象的だった。」


の一文を読んで、家でじっくり読みたい!と思ってしまった^^;


腰を低めに登場って!

あまりにとっつーらしくてさ!



「司会者から改めて戸塚へ、『映画初出演おめでとうございます』と祝いの言葉が伝えられると、客席から震えるほど大きな拍手が。それがとても嬉しかったのか、戸塚は司会者の質問に食い入るように早口で応える。あまりのテンションの高さに、出演者からも笑顔が。」


……失笑じゃないよね?(・∀・)
{1B3F221B-81EF-4AA1-AC2C-57DD25500109:01}


Johnny's webのレポと同じ会見で同じ内容のはずなのに読んだ時の印象が微妙に違うもんだな…

どちらも「楽しいトークショーだった」という点では一致してるけど。

初日舞台挨拶はどうだったんでしょう?

レポが楽しみ!














おまけ


魔法男子チェリーズではっしーの相手役だった清水富美加ちゃんも載ってた!
{15CA0806-1C45-48F7-870A-1E987A2156DB:01}

「まれ」にも出演してるしご活躍中ですね!