QLAP! 5月号 | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

こんにちは!

じらをです。
 

「広島に原爆を落とす日」の茶髪(金髪?)山崎少佐をようやくゲット!
{A7E74052-5528-48C3-9688-453E8A4E7578:01}


…やっぱり男前やわラブラブ




そして、戸塚祥太の凄いトコは表情だけで演技出来るところだと確信‼︎
{FBB064AC-B682-4EB3-86CD-EE8E3EFB4416:01}
この人の表情筋は並じゃない!
{C413D0E3-775B-458D-875C-37FAFFA1E07D:01}

台詞を言う熱量ももちろん凄いけど!

圧倒されるけど!

もっともっと俳優・戸塚祥太を観たい!

と思わせる舞台だった!

……という事を思い出しました。


最初で最後の私的観劇から一週間。

舞台ってナマモノだよね…

残念ながら記憶は薄れて行くから

パンフとか舞台の写真とかみて

時々脳内リピートして

少しでも記憶が残るようにしよう!




ところでこの記事書いた方!


「広い肩幅がその下に隠れてることがありありとわかる戸塚の特攻服姿。」

って書いていらっしゃるんですが…

激しく同意させていただきマス‼︎


そう‼︎

とっつー結構ガタイがいい‼️…よね?


私、裸の写真とかあんまり好きじゃないけど、服を着てても肩幅ガッチリしてるのがわかるのは凄い好き(〃∇〃)


そういう意味では、えびさん達のなかではとっつーとはっしーの身体つきが好きだわラブラブ



あれっ⁈  何の話してるんだか!


今回もワタクシのつぶやきにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



では!
恋する♡ヴァンパイア~(映画観てねドキドキ

もちろん舞台「広島に原爆を落とす日」も絶賛公演中です音譜(東京・サンシャイン劇場)