おめでとう‼︎ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

祝‼︎ 銀幕デビュー‼︎

とうとう本日、戸塚祥太くん初出演の映画

『恋する♡ヴァンパイア』

公開です!
{C49C4B3E-DD1A-441D-8C78-65EF77C3971D:01}



おめでとう‼︎


長年の夢がひとつ叶ったね!


私も嬉しい!



私がA.B.C-Zと戸塚祥太くんに興味を持ち始めた頃に、この映画の撮影がおこなわれていたのかと思うと感慨深い。(いや、なんの関係もないけどね)

撮影してから公開されるまで、随分長い時間がかかるんだなあと思って調べてみたら、そんなのざらにあるんだ?


髪がある頃の凸写真を載せようと思ったけど、私が堕ちてからは殆どボーズだったもんであんまり手持ちがなかったあせる

とりあえずコレ↓  (ズラだけど?)
{261CE61C-714C-4EDE-957A-4D0EAC3FD309:01}

{729FA266-20BB-45F1-9F30-E113D801C6BB:01}

{D12D4808-78ED-41EE-9522-8D7AE0D7646D:01}



あとはテキトーに引っ張りだしてみた!
{CF45322E-2C00-40D1-BA2C-2577A5FA2E0E:01}



{CE891EF1-621C-4751-B39A-3B1ABD77F278:01}

{B4F95BBE-8572-4ADB-834B-86913A1FEDAE:01}



今朝はZIP!で「Shower Gate」のMV撮影風景が出たりして、しかもそれをリアタイ出来てラッキー音譜



映画を観に行かれる方、初日舞台挨拶に行かれる方、道中お気を付けて楽しんできて下さいね~

恋する♡ヴァンパイア~(行ってらっしゃ~いドキドキ


{4330FD80-9AF8-4734-A0AF-8DEE1E0D2237:01}