少クラセレクション3月 雑記です | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

こんにちは!


恋する♡ヴァンパイア~!
(色んな意味の挨拶の気持ちを込めてますドキドキ






水曜日。今回の少クラセレクション、楽しく女3人で鑑賞

 


さて、いつもの様に記憶のみで書きますので間違ってたらごめんなさい。感想だけのつもりですけどね。




司会のお二人。戸塚くんと中間くん。今回のお衣装いい感じです。
{82DAE68F-CD46-4131-9B6C-13D0F021F1B6:01}



とっつーのバレンタインの思い出がね、いやもう中学生男子だなーと思ったわ。女心の分からなさというかなんというか。

さすがにそれは反省してるようでしたね。

ザリガニの件といい不器用な子だったんだな。
今は知らんけど(・∀・)





今回はセレクションだったのでお喋りしながらの鑑賞。いつもはガン見だよ!録画出来ない分脳裏に焼き付けておこうと思って。焼きつかないけどね。

長女の反応が新鮮で楽しかったです。Jr.くん達によるNEWSメドレー喜んでました。(NEWS好き)
次女はね、はっしーとジャニストが出た時だけテンションが上がる。


A.B.C-Zに興味ないと言ってる長女ですが、なんか河合くんには反応してるな。

ジェシー、半澤、増田、ふっか、照くん(ごめん、敬称略)だったかな?
Crazy Accelを歌った時に
「やっぱりベイベーベイベー♫は河合くんじゃないと!」
とか
A.B.C-Zのラブソングメドレーの時の河合くんを見て
長女「河合くん王子様じゃん」とか言ってた音譜
{03FFFD07-5C67-4B4F-A53C-AC48512F2311:01}


確かにあの衣装と長髪がね、いい感じだよね。
私も、くれいじーあ~くせ~る♫はとっつーじゃないと!と思うよ!

長女「とっつーはあの衣装でハットという選択肢はなかったのか?」

それは私も同感。ネバマイのMVのとっつーめっちゃかっこいいのに同じ衣装で頭ボーズだとなんか残念。表情もキメ顔なのにな!
{4024B747-E7DA-41F1-82C1-FDD8F17B7E23:01}




スペトラのワンカメショーもちゃんと観れた! 本編の時は動画撮りながらだったからね、ちゃんと観れないんですよ。カメラ越しだとフォーカスがズレてボケたりするので。

有り難や!セレクション音譜



とっつーと淳太くんの風船ゲーム対決も楽しかった!

私、ゲーム対決とかでとっつー勝つ気がしないんですが(何気な失礼だな)、娘達がこぞって「淳太くん運動神経悪いよー」とか言うもんでちょっと期待。
そしてまさかの戸塚勝利‼︎


疲れて体育座りしているとっつー可愛すぎラブラブ

罰ゲームとして淳太くんが空気入れを使ってのモノボケ。

これ、めっちゃ面白かったんだけど‼︎


さすが!としか言いようがない!


このネタ、イロモネアで使えそう!

あっ、お笑い芸人じゃないから出ないか!
残念σ(^_^;)





ってコトで今回は感想終了音譜

えらく端折った感想でごめんなさい。
いつものことか!(・∀・)



ネバマイとっつーラブラブ
{85B317BE-1C26-45EB-82AE-9A50354F21BD:01}

そこにVIVA!