今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも!ザリガニです(笑)


もちろんウソです。

じらをです。

ようこそお越し下さいました!

感謝ですm(__)m


恋する♡とっつー

小さな白い虫に胸きゅんしたお話でした。

その感性がスゴイよ…



私ならソッコー捻り潰すな^^;



「広島に原爆を落とす日」
もうすぐ初日ですね。


ドキドキわくわくしてます。初日に行く訳ではないですけどね。

観劇する事自体が20数年ぶりです。

最後に見たのは夢の遊眠社の舞台でした。古いな~^^;    時の流れを感じる…

今でも当時の夢の遊眠社の役者さんをテレビで拝見すると
「この人、生で見たなー」と懐かしく思い出します。段田さんとか羽場さんとか。

話の内容とかあんまり覚えてないけど(汗)、役者さんの熱量が半端なかったことは覚えてます。(前から3列目の席だったとき唾とか汗とか飛んできた)



楽しみだなー音譜

夜行バスで行って翌日の夜行バスで帰るという弾丸ツアーですが頑張ります!

{2A13F93E-72A9-4FAE-BF77-3D74E46573E7:01}