今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する♡ヴァンパイア~!

じらをです。





Johnny's webの連載が増えて楽しみが増えました音譜


えび☆ブロに加えて「はしッター」と「恋する♡とっつー」

はしッターのつぶやきには想像力を膨らませさせられます。短いからね。

アルバムのPVどこで撮影してるんだろ…



恋する♡とっつーもいい感じ。

会見での「好きすぎてやってしまったこと」の、田辺誠一さんの回答に胸きゅんしたってドキドキ 

「好きな人を一人にしたくない、悲しませたくないから、好きな人より1日でも長く
生きたい」

私が見たWSでは流れなかったけどどこにもオンエアされなかったとしたらもったいなかっですね。

奥さんも壇上にいるのに。

とっつーのザリガニネタはネットの芸能ニュースでも出てましたね。

好きな子の机にザリガニ置くとか!

確かに最悪ですね……

悪ガキだったんだよね。とっつーらしいといえばそうなんだけど…不憫……(ーー;)

Johnny's webではとっつーの話した内容詳しく載ってます。(あれ?Johnny's webの宣伝してるな)



WSも楽しく拝見しました。
めざまし
{FA9C834F-25DA-4C37-9B0B-7FE2FC929E24:01}



無茶振りのバック転。もしかしたらあるんじゃないかなーと思ってたらやっぱりやってた!
{ED5A2316-32F4-41AC-ABBF-85EFF7115DB3:01}


とっつーは予想外だったようで、革靴でやってましたね。見ててヒヤヒヤしました。

いきなりやって大丈夫だったんかな?

桐谷美玲ちゃんとのやりとり(ミュージカルシーンのくだりね)も微笑ましかったです。
ZIP
{B107F669-6C72-43A3-884D-FF7AD03F2477:01}
{06E39401-22CF-4CEC-B65B-18EFF1980043:01}
{58443CEE-6711-4668-8435-0207875C0D47:01}


今ね、舞台観劇で遠征する時に映画も見れないか思案中。時間との闘いだからなー、土地勘がないから移動の手段とか時間とかも調べないと!