今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する♡ヴァンパイア~ドキドキ

じらをです。





今朝はA.B.C-Z戸塚祥太くん銀幕デビュー作
「恋する♡ヴァンパイア」の完成披露試写会の様子がWSで流れてましたねドキドキ

朝は忙しくてきちんと見れなかったので録画してるやつを早く見たいんですが、いつ見れるか…汗

私ね、こーゆーの一人でじっくりリモコン片手に何度もリピートして堪能したいんですよ。

家族と一緒だとそれ出来ない…


娘とかもやってるけど、一緒に見ててそれされると「えー、また見るのー?」て思いますもん。気持ちはわかるので言わないけど。(エビさんのDVDなら喜んで一緒に見るけどね)



5月13日発売のCDアルバム詳細も出ましたね!
タイトルまだ未定だけど…

「SPACE TRAVELERS」と「Finally Over」は通常盤にしか入らないのか…

この音源はぜひ欲しい‼️

うぅ…初回盤も2種類。内容の異なるDVDが付く!


おまけに何コレ⁈

{6457F2BD-6682-4115-B4C4-D6DDC315270C:01}

……えび店…エビ天…海老天…えび店‼️

ここに来て「えび」押し⁈

そーか!そーきたか!




それならコレ‼️
{F615DE7E-7FCD-4AAE-9F82-CA8BC8FD346A:01}

CMにどーでしょう?

………汗汗汗汗汗






ジャケットも楽しみ音譜

詳しくはこちらまで‼︎


先日のえび☆ブロでとっつーが「連日の舞台の稽古でカッスカスになっていく哀愁に満ちた声色でレコーディング」って書いてたけど、大丈夫かな…

ちゃんと食べてるのか?ちゃんと寝てるのか?
テレビでチラッと見たところだいぶお痩せになっているように感じたんですが…









あれっ?なんだか不安感漂う内容になってしまってる?


まぁいいや!とりあえず頑張ろ!


そこにVIVA