どんべい?ホンダ? | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

メールを書いていたら、ちらちらと横で動く広告が目に入って。



広告を見て感じたこと

②どんどん積めば、9千メートル。って・・・・富士山より高いのですね。。。
広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと



まで見たところで、カーソルを合わせたら・・・・





埋まった・・・・・・・・・


広告を見て感じたこと




出たっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広告を見て感じたこと



もう、これは間違いなく

どん兵衛の広告かと思って、リプレイボタンを押したら。。。




ホンダの広告でした(笑)
広告を見て感じたこと


どん兵衛とコラボしてるんですかね(汗)