ドライブ専用コーヒー | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

浜松町駅を東京タワーの方に向って歩いていたら、

地面からボトルが(汗)



ジョージア ギア の広告でした。

http://www.georgia.jp/info/product/gear.html


広告を見て感じたこと


これ、どこにあったかと言うと、

Timesの駐車場の一角なんです。


車から手が伸びて、コーヒーを掴もうとしている絵なのですが、

立体なので、凄い目だってました!


駐車場屋さんと良いコラボですね。


しかし、思いがけないものが途中にあると、

みんなそちらに気がいくものなのですね。