朝日新聞 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

川崎駅にて。


朝日新聞の広告なのですが、

両面テープみたいなもので、白い小さい袋が沢山貼り付けてありました。


自由に取れる感じです。


なんだろう?と思ってみてました。

広告を見て感じたこと


広告を見て感じたこと
拡大↓



広告を見て感じたこと


あ・・・・・


ブログを書いていて、気がついたのですが・・・


この袋のところに、新聞が挟まっていたんですね・・・・・・・・


もう一度写真を拡大してみたら、新聞が挟まっていました。。。




気がつかなかった・・・・





袋だけが張り付いていて、なんだろう?って思ってみてたんです。。。


今写真を見たら、丁度目線の位置にあった新聞は取られていて、

白い袋しか残っていなかったので、気がつかなかったんですね。

上のほうを見ると、新聞が挟まっているのが、今解りました(汗)



帰りがけに、もう一度同じ場所を通ったのですが、

殆どの袋がなくなっていました。


今気がついても遅いですが。。。

何が書いてあったんでしょう?

気になりますw