町の言葉 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

会社からの帰り道。


その地域の情報を載せているプレートにこんなポスターが。


「人は変われる。一緒なら。」


広告を見て感じたこと


思わず足を止めてみてしまいました。


背中を後押ししてもらったような、そんな気持ちになりました。


一人じゃめげてしまうことも、

誰かと一緒だと、心強くて頑張れたりしますもんね。



社会を明るくする運動。



いろんな事が、出来そうですね。