東北の桜 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

JRの駅に貼ってある、広告です。


周りを見渡すと、ポスターの中は、桜が満開ですね!!!



東北の桜が、余りにきれいだったので、思わず見ちゃいました。



町の中に桜があるのではない。

桜の中に町があるのだ。

                        角館

広告を見て感じたこと

冬は必ず春を連れて来る。

きっと、人生も同じだ。

                    北上
広告を見て感じたこと



堀と石垣をめぐらせた名城も、

桜前線の前では為す術もない。

                     弘前
広告を見て感じたこと


私、弘前のポスターに書かれた言葉が凄く好きで、

最初に飛び込んできたのも、弘前でした。


どれだけ鉄壁の守備で固めても、

自然に勝つ事は出来ないんですね。


こんな素敵な「攻め」なら、じゃんじゃん~って感じですけどw


最近寒くて、つぼみがじーっと待ってる感じですね。


早く咲かないかなぁ~