クルカ? | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

高知県、桂浜にて。


桂浜を散歩して、駐車場に戻ろうとしたら、

そこには、水族館がありました。


で、看板が、


「クルカ?」


え?と思って、よーくみたら・・・


「イルカ」と、かけてるんですよね、きっと。


超かわいいんですけどw


後ろから来た親子も、この看板の前で足を止めていました。


この無邪気な笑顔?で言われたら、思わずにやっとしちゃいますね。


広告を見て感じたこと