そうだ 京都、行こう。 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

そうだ 京都、行こう。


このシリーズが、大好きです。

本も出ていて、買おうと思ってしまったくらい。


私は京都が大好きで、年に1回ペースでいっていますが、

まだ、行った事がないのが、この醍醐寺。

少し奥まったところにあるので、行きづらいんですよね。


そう思っていた矢先、春の広告に、醍醐寺が選ばれていました。


あー。いきたい・・・・


「見事なサクラであればあるほど、

 長い冬の時間、

 絶えてきたことを思うのでした。」


もう、めちゃくちゃキレイです。

円山公園の枝垂れサクラバージョンも良かったけど、

(暫く、会社のデスクトップの壁紙になってました)

醍醐寺もすっごく素敵です。


京都行きたい!!!!


広告を見て感じたこと



広告を見て感じたこと