石川遼が強い理由 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

少し前ですが、新宿駅に、たくさんありました。


遼くんがっ。


FOOD ACTION NIPPON の広告です。


石川遼が強い理由。

遼くんが言うと、凄い説得力があるから、

やっぱり凄いです。


広告を見て感じたこと



広告を見て感じたこと


広告を見て感じたこと



広告を見て感じたこと



広告を見て感じたこと

勝てる身体づくりの基本は食事です。




そうですよね。。。


しっかり食べてこそ。

の、身体。



わかってはいるけれど、お菓子の量が減らない、私でした・・・