自民党の新聞広告 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

サッカーの試合があった翌日の日曜日。


サッカーの記事の下に、こんな広告が出ていました。


サンケイスポーツです。


広告を見て感じたこと


「次も勝って、どーんと祝勝会だ!」


いよいよ一人あたり12,000円の

定額給付金の支給が始まりました。受け取ったらぜひ、好きなことに使ってください。

例えば昨日のような嬉しいニュースがあったら、みんなで盛り上がるっていうのも、いいかもしれませんね。

消費を刺激し、景気を動かし、日本を上向きにしていくためには、この国がひとつになることが大切です。

定額給付金高速道路料金の大幅引き下げ、そしてエコカー減税

具体的に動き始めた景気対策を、みんなで、オールジャパンで進めていこうじゃありませんか。




                                               自民党


あら・・・

こんなノリ?


というのが、第一印象でした。

あれだけ問われた定額給付金ですが、

未だ音沙汰なしなので、全く実感が沸きません。


高速道路料金の大幅引き下げは、具体的に出かける原動力になると思うので、

私も利用したいと思いました。


しかしオールジャパンで進めるには、しらけムードを払拭するだけのものがないと・・・

政治の広告って、難しいですね。。。


しかし、負けた時のバージョンは、どんな広告だったんでしょう?

ちょっと気になりました。