Gokuri | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

グレープフルーツつながりで。


京浜東北線の社内にて。


これ、カワイイ!


ナイスキャッチ!と思いきや、

この勢いある、飲みっぷりw


広告を見て感じたこと


なにかと思ったら、Gokuri の広告でした。



Gokuriは、凄い好きで、

あの繊維が入ったっぽい飲み物が美味しいんですよね。


ちなみに、この広告はドア付近にあったのですが、

反対側のドア付近には、人間がジャンプしてるバージョンがありました。


しかし、ダルメシアンくん*

いい味出してますw


さすがにまねする、わんこは居ないでしょうけど*