ご存じですか?(大門駅にて) | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

大江戸線、大門駅にて。


ご存じですか?

・この駅から歩いてすぐ。

・展望台には素敵なカフェがある。

・年中無休で朝9時から夜10時まで営業。


え?どこ?と思ったら、検索窓に「東京タワー」


広告を見て感じたこと


え?東京タワー??


展望台にカフェあるんですね!(小学生以来、登った記憶が・・・)

夜10時までって結構遅くまでやってるんですね!

それは知りませんでした。


しかし、

大門から東京タワーって、てくてく結構歩きますよね(笑)

歩いてすぐではない気が(汗)



それより、歩いて登れるほうが、魅力を感じますねぇ。。

確か、昼間しかやってないのですが、夜もやってほしいなぁ。。。

いつか階段で登りたいw