じつは、春が旬。 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

じつは、春が旬。


へぇ!


グレープフルーツって、旬は春なんだ?!

輸入されているものだから、年中食べられるものだと思っていましたが。。。


知りませんでした。


広告を見て感じたこと


日本で摂れるものだと、シーズンパックというものがあるけれど、

グレープフルーツジュースって、還元っていう何となくのイメージがあって。


この写真、ケーキみたいでカワイイですね。

タルト食べてるみたいな。


小さい頃は、半分に切って、砂糖をかけて、グレープフルーツ用のスプーンで食べてました。

むくの簡単に出来たらいいのになー

この写真みたいに。



パブロフの犬じゃないですが、

グレープフルーツみると、唾液が出ますw