ケーキのようなホットケーキミックス | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

最近良く見る。というか、気になるCM。


「ケーキのようなホットケーキミックス」


http://www.himawarinet.com/cake/index.html


正直、どこのメーカーが出しているとか、

パッケージがどんなのだったか?とか、

全く解らなかったのですが、

ホットケーキというか、パンケーキ好きとしては、

かなりこのネーミングに惹かれて、超気になってました。


yahooで、「ケーキのような」と入れたら、上の方に、

「ケーキのような ホットケーキミックス」と出たので、

みんなこのワードで検索かけてるんですね。


サイトを見て、ルパティシエタカギが監修していることを知りました。


CMです↓

http://www.himawarinet.com/cm/index.html


しかし、検索で出てきたワードで、口コミを見ると、

このミックス、お高めなようで。


いくらで販売しているか謎ですが、

気になって仕方ないので、買っちゃいそうです。


ハワイで有名なエッグスシングスに行ったときも、

思わず粉を買ってきちゃったからな・・・


スーパーで探してみまっす。