クルマはここからがおもしろい。 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

yahooのトップページに一際惹かれる広告が。


クルマの動画がながれて、最後にあらわれた企業名。


(動画・・・とれなかったのですが・・・すみません。。。)


広告を見て感じたこと

思わずクリックすると・・・・


100車種!!!CMサイトと題して、ずらっと並ぶ車!!
広告を見て感じたこと


これ、ひとつひとつ、クリックすると、そのクルマに素敵な画像がついた動画が流れるんです。

これは素敵♪


文章で書くより、見てもらったほうがいいと思います。

http://cp.221616.com/


全部みたくなったけど、今日は10車種くらいでやめときました。

メーカーの枠がなく、色々な車がみられるので、

車好きな人はすごい楽しめるのでは??と思いました。


下の方にある、「おまけ動画」をクリックしたら、

自分で好きな色・形を選んで、動画がつくれるようになっていました。


これも、おもしろい*


広告を見て感じたこと

解りやすいし、素敵*と思いました。

くるまをえらぶ、楽しさがありますね。


これ、ぶろぐに貼り付けられたらいいのに~と思いました。


スクリーンセーバー、壁紙もカワイイのたくさんあるし、

まさに、「くるまはここからがおもしろい。」という名にふさわしいサイトだと思いました。