デコクレ | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

昨日の朝、yahooのトップページに、こんな広告が出ていました。


なんだろう?好きな車を作れるのかな?と思って、サイトに飛んでみました。


広告を見て感じたこと



16時スタートとの事で、まだどんなサイトか謎でした。


「ナ ニ コ レ」

の□の中に、下の道をクリックすると文字の箱が出てきて、

それを上にはめていくと、

「デコクレ」になるようになっていました。



広告を見て感じたこと




また明日こようと思って、閉じました。
広告を見て感じたこと



翌日(今日です)

サイトを開いてみると、クリックして、好きな道を作れるようになっていました。


道の線をクリックすると、でこぼこができて、

自分自身の道を作れる。というもの。


違う人が作った道も見られるようになっていましたが、

ちょぼちょぼと▲があったり、へこんでいたり。と、

特にこれといって特徴がなくて、なぞ?な感じでした。


広告を見て感じたこと


結局、使い方が解らなくて、終わりにしちゃいましたが、

どんな風に遊んで欲しかったのかなぁと謎なサイトでした。


デコクレ

http://cp.toyota.jp/decocrea/index.php