人と比べるから苦しくなる | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


2/20 大安


こんばんは^^


こちらは長福寿寺で以前目にしたメッセージです😌




何があっても大丈夫🙆‍♀️


他人と比較するから…苦しいんです

あなたはあなたらしく





私は無意識のうちに比較していたようです😅


とても虚しく苦しく私にはなんにもない

そんな気持ちに陥っていました😂


苦しかったーーー



けど原因がわかってよかった!



比較して落ち込むとか自分をダメ出しするって

ほんとよくない行為🥺


自分を傷つけてる!!!!



もっと自分に優しくなりたい!

もっと自分に優しくありたい!


どんな時もすぐそばで寄り添う

自分のいちばんの味方でありたい!!


そうあれたら最高だ!!!



私は私を無条件の愛で満たしたい!


どんな私もまるっと愛してもらえたらどれだけ

気が楽だろう


私は私を無条件で愛したい!!!!!


みんなもそうじゃない?🥺


唯一無二、この世界でたった1人の自分さま

大切な大切な

とっても大切な存在


大事に大事に大事にしよう




私なら大丈夫!

あなたなら大丈夫!


私たちなら何があっても絶対大丈夫!!


未来は明るい!!

自分を信じて、内なるパワーを信じて

歩みを続けよう



想像を超えたミラクルは起こるよ

明けない夜はないよ


自分を信じて、未来を信じて

絶対大丈夫だから


安心してね

何があっても何が起きても

絶対に大丈夫だから


輝く未来が待っているよ

そしてその先にはさらに輝く未来だよ


輝きは強くなるばかり

楽しみだね


ほんとだから、信じてね😉