言葉を味方に | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


2/21 わくわく💓💓💓



こんにちは🌞

皆様いかがお過ごしですか?



さて質問です!

皆様にとって【豊かさ】とは何ですか?



これ考えるの大事みたいです🥺



豊かになりたい と言葉で言っていても

じゃあそれって何?と聞かれたら答えられない


それじゃあ宇宙は叶えようがないのです🥺



私にとっての豊かさは何だろう?


食べたい時に食べたいものを食べられる

いろんな選択肢の中から選ぶことができる

ゆったりと本を読む時間がある

食事を味わう時間と心のゆとりがある

嬉しい楽しい幸せを分かち合う人がいる

あるを感じる心がある



とかを思いつきました^^


皆様のも教えていただけたら嬉しいです☺️



さて、本題の言葉を味方に、ですが


言葉にはパワーがあります。


わくわく

そう言葉にするだけで何だかわくわくしてきませんか?笑

脳って本当はとっても単純🤣

だからいい意味で使い倒せたら最強💪!!!


で、今日のパワーワードはこちら✨


だんだんよくなる

どんどんよくなる

ますますよくなる

どこまでもよくなる

無限によくなる!!!!



加速度がつくのです^^

いきなりビュンビュンとはいかない。

最初はゆっくり。

だけどもね、

そっからグングン加速していくのです✨✨✨



現状をとんとことーんと

飛び越えて次から次によくなっていく

あっという間にどんどんよくなっていく


人生はよくしかならない!!!


ウキウキしちゃいますね💓💓💓💓


いきなりグングンじゃない。

最初はだんだんと。


ゆっくりから始まる。



だけどね

必ず加速度がついて

どんどんますますグングン

よくなっていくので安心してください^^



だんだんよくなる

どんどんよくなる

どこまでも!

無限に!

よくなる〜〜〜!!!!



私の未来も

あなたの未来も

明るいよ!!!🌞🌞🌞🌞🌞


安心して突き進め✨✨✨✨✨