ティップネス✨ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


2/3 節分👹



今日はいい日だ!絶好調〜!!!!


おはようございます!


みなさま元気ですかーーー!!!?


私はとっても元気です💛💛💛👊




本日は節分!

旧暦では今日が大晦日らしいです!!!


だから我が家ではお蕎麦を食べる予定です!✨


"節分そば"というそうです✨✨



そして大掃除もやる予定です!!!

年末に掃除が間に合わなかったそこのあなた🫵🏻


まだ間に合います👍👍👍


大丈夫!



それで話は変わりますが

2月からティップネスを始めました😆


それがもう最高で!!!!


人間はみんな身体が資本!!!!


健康な身体づくりはめちゃくちゃ


めちゃくちゃ大事ーーー!!!!


と思ってます!!!



ではでは、

2月最初の土曜日🪴✨


どうぞ笑顔いっぱい嬉しいいっぱい

最高の1日となりますように〜〜〜💫💫💫💫



あなたなら何があっても絶対に

大丈夫ーーー!!!!



パワフル愛のエナジー送ります

💓💓💓💓💓💓


今日のあなたは

今までの人生全てを乗り越えた

すごいあなた!


あなたとあなたの大切な人は

どこまでも!

明るく楽しく豊かになります🫵🏻💓


自信たっぷりもって

進んでくださいね〜〜〜☺️☺️


私と繋がってくださった皆様の元に

ハッピーな豊かさがじゃんじゃん溢れますように〜〜〜🩷❤️🧡💛💚🩵💙