ネイルは自己満足の世界。髪型やメイクはどんな世界? | 大阪羽曳野⭐︎音周波数サイマヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎音周波数サイマヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱595ステージ ✨


ネイルしました✨




ハロウィンカラー🎃👻


若ぶってると娘に言われますが
原色やはっきりした色が
めっちゃ好きです💖




ネイリストのお姉さんが

ネイルは自己満足ですから✨
自分が好きなのが1番です❣️



って言われてて
たしかに!!って思いました



人に見られるより
自分で見る時間が圧倒的に多い!!

(いつも視界に入るから
好きなネイルだとテンション上がる⤴️⤴️)



だから
似合う似合わないよりも
流行りよりも
自分が好きなのを選ぶ



たとえ
人に似合ってないと言われても
ネイル見て
自分が毎日気持ちよければ
満足❣️




さてさて!
髪やメイクに当てはめると
どうでしょう???




↑家族にはずっとショートが似合うと言われてます



髪やメイクは
圧倒的に人から見られてる時間が多い!




よほどのナルシストじゃない限り
1日2時間も鏡を見てる時間はないはず🤣🤣





だから
自分が気に入ってても
人に変やで!とか
似合ってない!って言われると
ちょっと気になる。。。




自分目線+他人目線が
入るんですよね✨



個人差はあると思うけど



よほど個性的で
自分スタイルを持ってる人以外は
他人目線がちょっと気になるはず❣️




〇〇に〇〇って言われた



良くも悪くも
よく聞くワードです(^^)




他人目線って
占いと一緒❣️




いいことだけ取り入れて
悪いことは却下でいいと思うんです♬




人の基準に合わせたらキリないですからー!!




自分が今の髪型好きだなって
思ってる時は
それ貫いていいとおもいます✨



鏡の中の自分に可愛い❤️
って言えるのが1番です✨





 そしてなんと!


Instagram始めました!


↓フォローよろしくお願いします😊↓


https://www.instagram.com/tack_yuka

お仕事について投稿していきます✨


https://www.instagram.com/yuka_000

プライベートも投稿していきます✨



ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪


 

 ↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!


友だち追加


LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

 ID   @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image

 




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


 

いつもありがとう😊

今日もありがとう✨

 

いつもあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように💖

 

 

大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分

個室美容室tack

髪と心に元気に与える

 

末永 友香です ニコニコ

 

 



ゆーかさんって呼んでください(^^)

 

美髪であなたも

見た目年齢マイナス7才に✨✨

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


 



 

 

           

2階
1階
                 



 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
火~木  10時~18時
金  10時~20時
土  9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)