バリ3泊5日③〜バリ島大富豪のアニキとご対面!〜 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 🌱504ステージ✨


バリに降り立ち涙し
古き良き日本を思い出し涙し



ジュエリーデザイナーの
【シャンカリさん】に会って涙



誰かの涙を見たのをもらい泣きし
涙が止まらなくなりました、、


なんで泣いてるのか
なんで涙が止まらないのかわからない


不思議な時間、、




シャンカリさんは
世界中を飛び回っていて
滅多に会えないそうです



肩においてくれた手が

温かすぎました✨✨











そして

バリの大富豪で

【神様はバリにいる】の映画の主人公




【アニキ】に会いに‼️




この旅に誘って頂くまで
知らなかった【アニキ】




本を読んで、映画で予習した時は
なんでもオッケー❣️的な

もっともっと軽ーい感じの方なのかと
思っていました!





ところがですよ!
全然違う!!


めちゃくちゃ
深いけど
わかりやすい!


お友達がした質問から
湧き出てわたしが聞いた質問が


「シャンパンタワーの法則」


自分の器をいっぱいにしてから人にっていうけどどうなんですか?



シャンパンタワーの法則って


自分の器をいっぱいにして
溢れ出すと
みんなに降り注いでいけるというもの


それがどんどんあふれて
遠くの人まで届けられるというもの

これずっと意識してても
どうにも納得いかなかった



いつ自分の器はいっぱいになって
溢れ出すのか??



それと
溢れ出るから人を満たすって、、??



余ったおでんをもらった感じがして
なんかしっくりこなかった


わたしなら
おでん作ってんー!
食べてーー!って
作った時に余る前にほしいなー😂


なんて思ってたけど、、



アニキの回答には驚いた!!




アニキの回答はこんなんだった!!



器ゆーても
おちょこもジョッキもあるやん!!
僕は器ゼロ!器ないねん!

器ないから人のとこに
つぎまくってつぎまくって
つぎまくってきた人!


みんなこと思って
人生進めてると
その側の人が一生懸命なってくれる!


周囲の人を大切にすること
自分は5馬力にも10馬力にもなるねん!

自分のことばっかり考えてたらアウトや!
孤立や!


誰も考えてくれへんよーになる!
まず友達を大切にすることから始める!!



そして、、


自分が犠牲になってると思うのは
内に気持ちがいってる!


外に気持ち向けや!!



自分が人とつながることばかり
考えるんじゃなくて
人と人を繋げるねん!!




アニキの考えは
温かくてシンプル、、、



器もなく
人との間に壁がない、、



こんな初めて会った
庶民のわたしがメッセージ送っても
返事くれる




ほんまに大富豪やんな?ってくらい
フツーに同じ目線すぎて


言ってることをそのまんま実行されてる!



こんな方初めてです❣️



 

アニキの話は
まだまだ続く!涙腺崩壊‼️
涙止まらない!!




アニキの法則(アニホー)は

自分は人を大切にして生きると決める
覚悟が必要や!


そして
人と人の繋がりが一番!

そうやってると
気づけば自分が真ん中におるねん!




これまたいつのまにか
忘れてた日本でありわたし



いつもたくさん周りに人がいても
孤立感や孤独を感じる時があるのは
全て自分でした!!





これからはもっともっと
人を大切にするって
覚悟決めて人と関わろうっ(^^)



もっともっと
アニキの話は聞いてたかったなー!!




明日はバリ島の旅最終編!!
また読んでくださいね💖



see you✨✨


ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪


 

 ↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!


友だち追加


LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

 ID   @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image

 




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


 

いつもありがとう😊

今日もありがとう✨

 

いつもあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように💖

 

 

大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分

個室美容室tack

髪と心に元気に与える

 

末永 友香です ニコニコ

 

 



ゆーかさんって呼んでください(^^)

 

美髪であなたも

見た目年齢マイナス7才に✨✨

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


 



 

 

           

2階
1階
                 



 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
火~木  10時~18時
金  10時~20時
土  9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)