お家で気になるとこだけ白髪を染め続けたその先は、、、 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱354ステージ✨
 
休みの日はこんなんしてます♬
 
今日は
手作りおやつ作ってみたい❣️
 
 
 
大好きなハワイアンカフェ
 
 
 
 
店長の新作
【マラサダフォンデュ】
 
ちょっと真似してみちゃった(^^)
 
 
パンケーキの生地を揚げるって
もしかしてできる???
 
 
↑↑こんな風になるはずが、、、🤣
 
 
 
 
 
 
↑↑かなり遠い(笑)
 
カリフワっとしてて美味しいけど
かなり油っこくなってしまった(^^)
 
 
やっぱり餅屋は餅屋ーー❣️
 
 
きっと同じ生地を揚げても
違うんやろうねおねがい
 
 
 
 
同じようにできそうでも
ちがうのが
プロとアマの違いです(^^)
 
 
 
 
 
よくあるのが
ヘアカラー❣️
 
 
美容室で
ちょこちょこっと
根本塗るでしょ
 
 
 
こんなん家でもできそうやん‼️
と思って
 
 
 
白髪でてきたから
前だけちょっと家で染めてみよ!
 
 
 
 
 
 
家で部分カラーを重ねてこられた方は
 
 
たまには美容室でキレイにしたいって
おもっても
 
 
プロが染めても
キレイに見せるカラーをすることは
難しくなります!
 
 
 
 
重ねたカラーの分だけ
難しくなると
考えてくださいね!!
 
 
 
 
 
なぜかというと
ダメージの加減や色が
場所によって違いすぎるから
 
 
 
 
カラーだけでなく
パーマ
ストレートなども
 
 
 
仕上がりにムラが出ます
 
 
 
簡単に言うとあなたの
思うヘアスタイルに
ならなくなります!
 
 
 
 
わたしも白髪が多くなってきて
あーーここだけ
ちょこっと染めたい!
 
 
 
って思うことが増えてきました
 
 
 
 
だから気持ちはよーーくわかります❣️
 
 
 
 
でもわたしはやらないよウインク
 
それが後々
どうなるか知ってるからです(^^)
 
 
 
 
だからあなたにも知ってほしいです
 
 
 
 
 
手軽に思える
ちょこっとお家で
気になるとこだけカラー
 
 
 
 
リスクはこれから先
思うヘアスタイルが
できなくなる!!
 
 
 
 
それを知った上でされるのは
自由だと思っています✨✨
 
 
 
 
もし今までやっちゃってたわー!って
思って
どうしよう?って思った方がいたら
 
 
 
是非ご相談くださいね❣️
 
 
 
 
ちなみに
今日のおやつ作りの仕上がりは
こちら💖
 

 
 
んーーー!
想像と違いすぎた、、、ガーン
 
 
 
 
 
初めての方への動画作りました!
音が出ますので気をつけてくださいね💖
 
 

 
 
 
 
 
 
 
動画でチェック!
TK式セルフヘッドスパ✨
 
1月は
【開運ヘッドスパ】
 
是非ご覧くださいね!
 
 
あなたが笑顔と喜びに溢れた
毎日を過ごせますように✨
 
 
こちらからどうぞ!
(音が出ますからご注意ください)
 



 
 
 
 
 
この動画を撮影、編集してくれたのは
 
 
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
 
ゆーかの美容川柳💖
 
プロとアマ
違いがないなら
プロいらん笑い泣き
 
 
*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
 
 

 

いつもありがとう😊

今日もありがとう✨

 

いつもあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように💖

 

 

大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分

個室美容室tack

ヘッドスパで髪と心に元気に与える

錬金術師

 

末永 友香です ニコニコ

 

 


 
 

 

 

ゆーかさんって呼んでください(^^)

 

美髪であなたも

見た目年齢マイナス7才に✨✨

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

 ↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

 

友だち追加

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

 ID   @eoe6005j
 
QRコードはこちら↓↓
image

 

 

Facebookメッセージからも

ご予約できます♪

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
火~木  10時~18時
金  10時~20時
土  9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)