今日もあたふた!スマホ買い替えはマジ卍(笑) | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

☆お知らせ☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

 

こんばんは♪

大阪羽曳野高鷲徒歩1分

美髪マニア、エイジングケアに情熱を注ぐ

カラー大好き💕

レイキヒーラー&数秘カウンセラー

個室美容室tackの末永友香(ユーカ)です

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
 
 
スマホの買い替えから
3日目
 
 
今日も超あたふた!
 
写真のバックアップを
パソコンに取ろうと思うのに
どうにもこうにもできない
 
 
バージョンが古すぎるんだって!!
 
 
 
5年半ほど前に買った
パソコンの
MacBookAir
 
 
 
アップデートしたら新しいバージョンに
できるんだって!!
 
 
 
 
欲しいソフトが買えなかったのも
バージョンが古かったんだってーーーーー
 
 
いやー
宝の持ち腐れーーーーᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
 
 
 
 
朝から空き時間ごとに
Appleサポートに電話すること
4回
 
 
昨日から合わせると
何回電話したんだろう、、、
 
 
 
それなのに
Appleの方々は
ほんとに親切で
 
 
オババの
わけのわからない
は??と思うであろう
しょうもない質問であろうことにも
真摯に付き合ってくれて
安心感を与えてくれる
 
 
 
マニュアルなんだろうけど
マニュアルに聞こえない応対
 
 
 
すごいなー!
プロだなー!!
 
 
 
 
年代問わず
iPhoneが人気なのは
こんなところにも
あるのかも
 
 
 
とかとか
お勉強させていただきながら
 
 
 
 
迷いに迷ったiPhoneXだけど
めちゃめちゃ使いやすい!!
 
 
 
 
ホームボタンがないの最高✨💗
 
 
 
 
スマホの大きさはiPhoneくらいで
iPhoneplusくらいに画面が大きくなって
 
 
 
 
両方の
いいとこばかりとったような感じ!!
 
 
わたしにとっては理想のスマホだった✨💗
 
 
 
 
 
iPadはまだ全く触ってないのに
末っ子の指紋だらけ、、、ιょ( ⚨˝~ƕ
 
 
スマホにiPad
ぜいたくなようだけど
私の発想のすべては
tackにつながっている(笑)
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
エイジングケアを
もっと極めていくのに
 
 
 
地肌ケアをしていきたい夢がある
絶対守りたい髪がある‎|•'-'•)و✧
 
 
 
 
また少し夢に近づけた😄
 
 
 
これからのtackも楽しみにしててね💕
 
 
 
 
今日もありがとう✨
いつもありがとう😊
 
 
いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように✨💗
 
 
 
 
 
 

 ご予約は

 

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

Facebookもやってます♪

 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時

【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休

【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)