可哀想な人なんていない | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

☆お知らせ☆

 

 

{7AAC6170-3C46-4011-88F3-623D44317EEC}


 

 

誰かのことを可哀想って思った時

 

あなたはその人のことを信じてない

 

 

だってみんな大丈夫

 

存在自体がすばらしい

 

 

何もなくても

何もできなくても大丈夫

 

 

だから可哀想な人なんていない

 

 

それなのに可哀想って思うってことは

あなたに可哀想な人が必要なんだ

 

 

可哀想って同情して

なんとかしてあげないとって

そうやって「やってあげてるわたし」が

自分の価値を満たすため

自分の存在を認めるために必要なんだ

 

 

深呼吸して

よーーく自分を見てあげて

 

 

あなたも

何もしなくても

何もできなくても存在自体素晴らしい

 

 

人を満たそうとしなくても大丈夫

その愛いっぱい自分に注いであげて

 

 

{3716654E-CDFD-4941-8B75-CBC4F6843051}


 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時

【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休

【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)