言霊のパワー!全ての事を全肯定*\(^o^)/* 〜わかちあいの会 in神戸〜 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 
☆お知らせ☆
 

 

顔、髪、 靴、ツメ、玄関、トイレ、、、

光らせるだけで一生お金に困らない!

 

 

{706D7054-9671-415B-89F5-0FBC964C7500}


この本の著者の田宮陽子さんのブログが好きで
毎日楽しみにしてます!!
 
 
陽子さんは毎日何度もブログを更新されていて
それが元で本を出版されることになった方です。
 
 
その陽子さんが
神戸で「わかちあいの会」というのを
開催してくださるということで
行ってまいりました!!
 
 
{B50DD999-0DE2-4D24-B628-5E31310F741B}
 
その中で聞いた
とても良いお話シェアしますね❤️
 
 
「まなゆい」という言霊のお話ですが 
 
 
たとえば
タクシーに乗り「大阪までお願いします」と言ったとします
 
 
 
でも「あっ、!やっぱり新大阪までにしてください」って言ったらタクシーはどこへ行くでしょうか??
 
 
 
「新大阪」に行きますよね??
 
 
 
 
 
言葉もこれと同じ
最後に言ったところへ連れてってくれるのです
 
 
 
 
たとえば
めちゃ嫌なことがあって落ち込んでしまい
 
 
「こんな自分なんて大嫌い!!
そしてあの人も大嫌い!」
ってなったとします
 
 
そのままでは
「大嫌い」に到着してしまうので
 
 
 
最後に
「受け入れ、認め、許し、愛しています」
ってつけます。
 
 
 
 
こんな風に♫
 
「わたしはこんな自分なんて大嫌い!って思うわたしを受け入れ、認め、許し、愛しています」
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
先ほどのタクシーの話と同じで最後に言った
「愛しています」に到着するんですって!
 
 
 
宇宙さんはオーダー通りのことを与えてくれます
 
 
 
「大嫌い」で終わったときは
自分を大嫌いと思うようなことばかり引き寄せるけど
 
 
 
 
「愛してます」で終わったら
自分を愛してますって思うようなことばかり引き寄せるってこと
 
 
たった一つの言霊で
全く違うことが起こるんですって*\(^o^)/*
 
 
 
**********
 
 
 
自分をまるごと全肯定するっていうのは
プラス思考になったり、ポジティブ思考になるって
ことじゃなく
 
 
 
マイナス思考なところも、ネガティブなところも
全部全部OK!!
 
 
 
「受け入れ、認め、許し、愛しています」
ってことです♫
 
 
 
 
わたしも即実践♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
みなさまも
こんな自分なんて、、
情けない、恥ずかしい、認めたくない
 
 
 
そんな全ての自分も
「受け入れ、認め、許し、愛しています」
 
 
 
って何度も何度もとなえてみてくださいね*\(^o^)/*
 
 
 
今日も最後までありがとうございます♫
 
 

ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

                   

 

       

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

   【完全予約制】 

 【営業時間】             10時~18時 

                            木曜日13時~19時

 【定休日】          月曜日・第1・3日曜日

                                        他月1~2日不定休

 【住所】      大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

 【最寄駅】     近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)