起きろー!!朝だよー!! | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 

起床を制する者は人生を制する(^^)

 

 

{244E04D1-A2D7-4DFF-B898-C63B908CC052}


 

 

☆お知らせ☆
 

おはようございます♪

大阪羽曳野高鷲駅前徒歩1分

プライベート美容室tackの末永友香(ゆーか)です

 

 

 

 

今日は久しぶりに6時起きしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

わたし朝が苦手

布団が恋しくて恋しくて・・・

 

 

 

 

そのわたしが一念発起したのは

 昨日のお客M様

向上心の高い方で仕事をしながら学校に行き

自分を高めていかれているのですが

 

 

 

 

マラソンを始められ

毎朝5時に起きて走り、6時から勉強して

仕事にいかれるそうです

 

 

 

人が聞いたら

すごいなー!ってことを

楽しんで実行されているのを聞いて

 

 

なんだか早起きしたくなったのです

 

 

 「自分が決めた時間に起きる!!」

 

 

これって

自分との約束を守る第一歩ですね

 

 

 

明日からもチャレンジしていこう!!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

 

自分をもっと高めていきたいって思った時に

とっても大事なこと

 

 

 

まずは立ち止まって

 

 

今の自分をどう思っているのか??

 

 

ってのをしっかり見つめてみます

 

 

スタートが

 

今のままじゃダメだからもっとなんとかしなきゃ!

 

 

だと

どれだけ自分を高めていっても

まだダメだ!!もっともっとってなる

 

 

終わりのないループにはまってしまう

⇧実験済み(笑) 

 

 

 

だからまずは

 

今の自分を認める

 

自分のいいところ悪いところ関係なく

全部ひっくるめて◯

 

 

なんだかしんどい人生だった方は

それが悪いんじゃないし、その人が悪いんでもない

 

 

『そういう人生を生まれる前に

選んできたんやなーー

それでもよく生きてきたな!!』

 

ってまず自分を認めて褒めて

 

 

そこからがスタート!

 

 

 

でもね

もうスタートしちゃってる,走りはじめてるって方も大丈夫

 

 

 

途中からでも自分にOKだしたら

なんだかしっくりわからなかった事

どんどんひっくり返っていくから

 

 

 

やってきたことは無駄ちゃうよо(ж>▽<)y ☆

 

⇧これも実験済み(笑)

 

 

  

 

 

{E5FFA977-41E7-4DCF-8587-0B8BB1D35CB4}


 

 

たとえ何度もなんども決めた時間に起きれなくても

そんな自分ってほんまあかん!

決めたことをやれないなんて情けないー!

って自分責めて

これじゃーダメ!

ってそごてまチャレンジするんじゃなく

 

 

⇧この上のアホボケナスカスなわたしって責めた後は

 

でもそれもわたしなんやなー

朝が来たら布団が恋しいよなーって

まずは◯してから

よし!明日もやってみるかー!

チャレンジャーやんわたし❤️

 

 

ってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

よくよく考えたら

可愛い自分にきびしすぎるやんね!!

 

 

友達にやったら

ドンマイ!明日またチャレンジすりゃええやん!って

言うやんな(笑)

 

 

 

そんなことを思いながら

明日も早起きチャレンジ(笑)

 

楽しいこと考えて寝よっ!

明日が楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  

 

{37888D09-FA3E-4977-8C6E-30FDBD760818}

 

 

予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

                    

        ヘッドスパとエイジングケアの美容室

  【完全予約制】 

  【営業時間】     10時~18時 

                     木曜日13時~19時

  【定休日】 月曜日・第1・3日曜日

                             他月1~2日不定休

  【住所】  大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

  【最寄駅】 近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)