数秘学カウンセリング受付開始♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんは♪
大阪・羽曳野・高鷲駅前徒歩1分

アンチエイジング大好き♡
カラー大好き♡
数秘学占いが好きすぎてカウンセラーを目指してる
美容室tackの末永 友香(ゆーか)ですヾ(@^▽^@)ノ



{E3517200-9458-4BD7-99BB-CC4DE5F3426B:01}

ジャジャーン*\(^o^)/*


ついに
数秘学カウンセラーの認定もらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一番左のチビがわたし♫




tackをオープンする前から心理学を学んでいて
美容の仕事と一緒にカウンセリングもできて
髪も心もスッキリしてお帰りいただきたいなー!って
漠然と思ってました。




オープン当時は美容の仕事でいっぱいいっぱい!
他のことを学ぶ余裕もなかったのが


昨年からなんとなく流れが変わり始め
また心の世界と向き合うことが多くなったんです。




そんなとき出会ったのが数秘学*\(^o^)/*

数秘学は
一人一人が生まれる前に決めてきた人生の流れ


どこからきて(過去)
どこへ向かって(現在)
何にチャレンジしたいと思ってきたのか(未来)



をお誕生日から読み解く統計学です





これを知ったときに、心理学だけでは理解できなかった人のことが
「あーなるほどーーーーー!」って
わかるようになったんです*\(^o^)/*


特に身近な、夫婦、親、子供などは
これを知ると便利!!


ムカついてたり、理解できなかったことが
腑に落ちて
「こういう性質の人なんやー!しゃーないな!」って
思えて自分が楽になります。




これから
数秘学と今まで学んできた心理学を合わせ、
その方の心が軽くなるきっかけになればいいなと
思ってます。




祝カウンセラー!!


って自分でいうのもなんですが、、(笑)



先着50名様まで

1時間1000円



で鑑定させていただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ご希望の方はtackにお時間のご予約下さい♫

お電話、Facebookなどから ご連絡お待ちしてます(^^)







Facebookでも受け付けてますヾ(@^▽^@)ノ
是非お友達になって下さい☆






ちょっとちょっと!
美容室やのにどうなってるの??

髪ちゃんとしてくれるの?って、、、



ご心配なく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美容の方は今年はもっともっと
エイジングカラーと頭皮ケアを深めていきます


こちらはまだしばらく準備中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今しばらくお待ちくださいね!!



今までとおりの施術はしております!
ご安心ください❤️


今日も楽しい1日をお過ごし下さいね*\(^o^)/*



「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス