☆快挙☆ | ☆☆夢を追いかけて☆☆

☆☆夢を追いかけて☆☆

大学生&高校生の息子たちを応援する母のブログ


  今日は朝から


  部活の大会があった長男。



  市内の中学校の


  学校対抗のトーナメント戦。



  2年生の部員が少ないので


  先輩と一緒に2年生チームでの出場!



  プレッシャーを感じてるのかなぁと思いきや


  「先輩が勝ってくれるから、大丈夫グッド!


  って、なんとものん気な感じで出かけました。



  試合が終わって、無事帰宅。


  家に入ってくるなり


  さらっと


   「優勝したクラッカー


  って。



  え、ええ~~!?ホントに~!?目



  いや~、驚きました。



  本人が言っていたように


  先輩たちが勝ってくれたので


  自分たちは負けちゃっても


  勝ち進んでいったのだとかにひひ



  顧問の先生も


  4月から始めた1年生だし…ってのもあるのか


  試合前には厳しいことを言わず


   「楽しんでこい!」


  って笑って送り出してくれたから


  緊張が和らいだ~って。


  いい先生だねラブラブ!




  優勝できて相当うれしかったんでしょうね。


  話は止まらないし


  鼻歌を歌いながらお風呂に入ってたし。



  ほんと、いい経験をさせてもらったね。


  

     ○○中のみんな

 クラッカー優勝おめでとうクラッカー