ネバーエンディングストーリー | 心と言葉と行動が未来を作る

心と言葉と行動が未来を作る

いつもありがとうございます✨

自分が体験してきたこと、
日々のハッと降りてきた事や感じた事をメモとして書いています✨
ホッとしたり、笑顔になれたり、お役に立てれば幸いです✨
笑顔いっぱいの素敵な未来へ✨

こんにちは☀



私は時々、頭の中で何度も何度もお話が浮かぶ

事があります。

蜘蛛の糸が何度も浮かんで「蓮乃」という名前になりました。






そのあとも、

いくつかのストーリーが頭に浮かぶ事があったんですが、

占いから心の方へ向かう頃によく

浮かんでいたのは

ネバーエンディングストーリー!








ネバーエンディングストーリーって

ほぼ覚えてなくて、白い龍が可愛い?

くらいの印象しかなく、

何度も何度も浮かんでくるので、

見て!見て!と言われているようで

なにかヒント?とみてみました。





恐怖心に打ち勝って挑戦する門。

真の自分の姿を受け入れる鏡の門。

悲しみに囚われると沈んでしまう悲しみの沼。

絶望で世界は終わって希望で作られる。

虚しさや無価値感を感じさせ希望を失わせる

虚無という怪物。








まんま心の話。この時代に?すごい!

と衝撃的で感動でした。



自分と向き合う時にオススメです!






今日も素敵な1日をお過ごしください🌈