【通院記①】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

自分用「備忘録」として滝汗


左脇に大きな「ホクロ」が

あり、服で擦れるのよ。

いきなり大きくなるブツは

危険らしいが、コイツは

気づいてからカレコレ40年は

経ってる「年代物」ニヒヒ

徐々に徐々に育った感じ。


普段は別に気にならないから

放置してたんだけど

先日、痒みがあって触ったら

「分泌液」(透明だけどちょっと

臭い)が出ててなんか嫌だから

皮膚科を検索。


皮膚科ってさー

めっちゃ混むよねー

めっちゃ待たされるよねー

何とかならんのか?


近所にある内科・皮膚科は

手湿疹の薬貰いに行った時

患部に触れることもなく

ちらっと見た(診てない)だけ

のク◯医者ムキー


ネットで調べたら駅から

少し歩くけど「完全予約制」

のクリニックを発見!


今日朝イチで行って来た。


結果「ホクロ」だと思ってた

ブツは「イボ」だったゲッソリ


早速液体窒素をシューシュー

して切除開始。

なんたってデカいので

4回くらいでポロっと

取れるかな?と先生。


お腹にも数個あるので

ついでにシューシュー


軟膏出してもらって

初診料込みで¥2100

(保険適用)


2週間に1回のペースで

治療していきます。


周りが少し赤くなってて

そこそこ痛い。チーン


ぽろっといく日を

楽しみに頑張ります。

気持ちわりーから写真は

やめとく笑い泣き


頂き物のネズミ王国のお菓子

ソフトキャンディ(ハイチュウ的な)

の中に小さなグミが入ってて

面白い食感。