【買ってみた】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

来月の台湾🇹🇼旅行に

備えて

「エイト・フォー

アロマスイッチ

涼感ネックジェル」




7月の台湾🇹🇼マジ暑いんだよね。

以前行って懲りたはず…

朝市行ってホテルに戻って

シャワー浴びて

お昼寝しないと動けなかった

んだわ…思い出したよ。

(バカか!?)


あれから10歳以上歳とった今…

もっと無理ぢゃね?驚き


まあ、臨機応変に…ねウインク


んで、少しでも快適に

過ごせるようにと上矢印を。




今、髪が鎖骨あたりの長さ。

首にまとわりつくんだよねー

切るかなぁ

迷うわショボーン


あ、で使ってみた。

コレ3種類あって悩んで

「アイランドブロッサム」

の香りを選んだんだけど…


だいたい、何?

あいらんどぶろっさむ??


『透明感のあるシトラスに

プルメリア、ジャスミン

など南国の花々の香りを

プラス。ビーチリゾートを

イメージした香り。」

だそーです。


ふーーーん真顔

まぁ香りなんて好みだからネ


肝心の「首に張りつかない」か?

運悪く(?)ここ数日

「ふざけんなよっハッムキー

みたいな湿度高めの

暑さに当たってない

って言うか

その時間帯に出歩いてない。

(ダメぢゃん!)


多分…台湾🇹🇼が本気

出したら何やっても

無駄だと思うわ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}