【臨時休暇】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

昨日、仕事中に重要機械が

ブッ壊れ…

(今朝聞いた話だと、

もう「先週」からおかしい

と社長には伝えてたらしいムキー)

マジ馬鹿。


もーーーー牛牛牛

ホント大変だったのよぉ〜えーん

先輩(年下だけど)なんか

途中で1杯ひっかけて来たのか?

と思うくらい顔が

真っ赤っ赤プンプン

(1番キツい場所)

「水飲め!」

「首冷やせ!」

って言い続けたわ。

アレ、ワタクシだったら

間違いなく乗ったね。救急車

(もう嫌です、救急車)


ご本人曰く

「酒飲んでもここまで

赤くならん生ビール日本酒照れ

爆笑爆笑爆笑


んで、もちろん1時間残業。

マジ馬鹿な会社だよ。

更に、今日ワタクシが使う

機械がこちらも先週から

ずーっと調子悪くて

瀕死の状態…

いや、もう死んでる。チーン

(さっさと新しい機械

注文しろよっ!)


昨日直す予定が上矢印

トラブルのおかげで

直せない、と。


んぢゃあ、あたしゃ

休むよ、いいねっ!!

(マジ疲れたんで正直

ラッキーチョキ)って事で

3連休となりました。拍手


金曜日、行ったら

各所直ってるのかな??


なので朝からコメダる。コーヒー

久々のミニシロノワールチュー



食べたら眠くなってきたわ…

帰ってお昼寝しますっグー