【次の次】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

7月の台湾旅行🇹🇼だって

まだまだプランニング中

なのに…


某方豚

「コレでどっか行きたい!

日程も場所も任せるから」

とか勝手な事言いやがったムキー




初回は「失笑」と評された

「スマイルキャンペーン」

ええ、どえりゃあ迷惑被り

ましたよ、はい。


もう慣れましたんでニヤリ

スタートダッシュダッシュダッシュ

は「修行僧」の皆様へ

お譲りしてちょいと早く

起きて参戦。


コレ…

パッと見「キャー安い!

行こう、行こう爆笑」と思うけど

よーーーく調べると

そこそこ「罠」がある。チーン

ちょうどいい時間帯はバツレッド

だったりね…


ま、どーせ修行僧は

「沖縄」「北海道」狙いでしょ?


P氏も「沖縄行きたい!」って

言ったけど

「聞こえないフリ」してやった。


とにかく、全国的に

ホテル代が高い!

ビジホのくせに高すぎる炎


んぢゃあ、何で節約するか?

そりゃ〜「足」車

レンタカー借りずに回れる所、

慌てなくてもチケット取れる所、

城とウマいモンがある所

って事で某所に決定!!


昨夜は9時半に就寝zzz

3時に目覚ましかけて参戦グー

何の問題も無く20分で

購入まで終了。


もう一度お布団にGOふとん1ふとん3

今日はオロC飲んで

頑張りますグー


まだ先だし今は台湾🇹🇼に

集中したいんで

「どこで何食べるかは

任せた!」と投げ返して

おきました。ニヤリ


実はココ、ワタクシは

一度行ってます。

ライブでねウインク

だから土地感はあるし

もうコースも頭に入ってる

のよチョキ

P氏がどんなオモロい所

見つけてくるか楽しみニヤリ