【体調不良】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

お天気のせいか

ここ数日調子が悪いショボーン


昨日はいいお天気だったから

布団干して、シーツ洗濯して

すごく快適に過ごしてたのに

夕方からお腹の調子が…


痛いとかムカムカするとか

ぢゃなくて…

「腸の調子が超悪い」

(韻ふんでどーする!?爆笑)


うまく表現できないんだけど

「とにかく何か不調」


お腹はすくけど食べるとダメショボーン

何かの罰かガーン


明日は仕事だから何が何でも!

今日中に回復させないとグー


会社の小さい子がいる人も

順番で(?)休んでるし

先週は娘も風邪菌が

リンパ腺に入って高熱出した

らしい(言えよ!すぐ)し

季節の替わり目…

本当『ご自愛』だわね。


今年はかなり遅めの開花で

白が多めになったサツキ




通勤途中の紫陽花
















梅雨は嫌いだけど

紫陽花は大好き。