おかえりなさい‼︎アイドルインソン♡ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡





ついに…
ついに。。。
ついに〜!!!!!!!!!!!!

愛しのインソンが帰ってきたぞーーーいハート!!!!
もうね、この日をどれだけ待ち望んだことか…

ただただインソンへの愛を叫ぶ記事です愛飛び出すハート



すぅーーーうずまき はぁーーーーダッシュダッシュダッシュ


すぅーーーうずまき はぁーーーーダッシュダッシュダッシュ





























いんそーん‼︎‼︎

おかえりぃー‼︎








もーーーー!!!!!!

待ってたよーーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんハートダッシュ







除隊するやいなや

帰りの車の中でラバンまでしてくれて赤ちゃんぴえんキューン








翌日には転役記念ラバンまでハート


はいかわいーラブラブ

かわゆすぎて心臓がいたいーーー魂が抜ける!





相変わらずの早口で

相変わらずの嘘つきで

相変わらずのドタバタ劇でしたね爆笑





ほんとにほんとに帰ってきたんだなぁと

嬉しく思いました赤ちゃんぴえんキューン





もうね、この日が遠すぎて…長すぎて…

永遠に来ないんじゃないかと思うほどでしたよもやもや





しっかりと確実に時は流れるもんですね!!





でもね、でもね。。。





入隊中もキャンプやらコンカやら軍イベントやら…

軍白期を感じる暇なんてないくらい

ほんっとーに楽しませてもらいましたニコニコ飛び出すハート





今となってはとっても良い思い出ですキラキラ





キャンプのD-◯◯ってカウントダウンが載ってたとこが전역(転役=除隊)になってめちゃくちゃ感動赤ちゃんぴえん






これから推しを送り出すみなさま。。。

今まさに推しの帰りを待ってるみなさま。。。





大丈夫!!

確実に時は流れますグッハッ





とにかく無事に元気に帰ってきてくれただけでほんっとにありがたく嬉しい限りですハート






わたしがインソンに沼ったのは入隊した後だったので、リアルタイムでアイドルインソンを見るのはお初なんです飛び出すハート





毎日怒涛の供給に嬉しい悲鳴をあげてます笑い





てんままの新たなオタ活生活!!

こっからスタートですキラキラ





これからもひたすらSF9を愛で倒していきたいと思いますハート

お付き合い頂けましたら幸いですニコニコラブラブ








ではでは、



あんにょ〜ん流れ星