夢…破れる… | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡


わたしの夢。。。




9人揃ったSF9のライブに行くこと。




もう叶うことはないんだな赤ちゃん泣き






いや、うすうす勘づいてはいたけどももやもや





ファンコンでロウンパートを別メンバーが歌ってるのを見ると、やっぱりちょっと切なくなったり…←前から不在多めで日常と言えば日常ですがうずまき





俳優に専念するって決めたロウンも、




8人での新たなスタートを切ったメンバー達も、




みんながそれぞれの場所で輝いてくれたらいいな…




輝く場所は違っても一緒に頑張ってきた仲間としてメンバー同士大切に思い合ってくれていたらいいなと願うおばちゃんです。




そしてわたしはそんな彼ら9人をこれからも見守り応援していきたいなと思ってます



↑↑↑↑↑パーマロウン爆イケよだれ飛び出すハート







今日はちょっぴりおセンチなてんままでした赤ちゃんぴえん





※これから書くメンバーひとりひとりを愛でてゆくパターンの記事にはロウンは登場しない予定です。ドラマ関連などのロウン単独記事は書きたいなぁと思ってますいろいろな考えがあるかと思いますが、わたしはそうゆうスタンスでやっていこうかなと思っています。寂しく思われる方がいらしたらごめんなさい悲しい