♡韓国旅行記♡'23/2月③ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡


​ちらっ…ひょこっ…
ど、どーも。てんままです‼︎てへっスター

えっ⁈誰だオマエって⁈
ほらほらセプクを愛で倒すのが趣味で〜
韓国旅行記の途中なくせして〜
インソンキャンプに入り浸ったまま〜
アメブロ完全放置してた〜
あのてんままですよ〜凝視うずまき

愛しのインソンも帰ってきたことだし、
またまたオタク魂に火がつきまして…炎
書きたいことありすぎなんですが、
まずはやっぱり旅行記書き終えねば‼︎ってことで、恥ずかしながら戻ってまいりましたダッシュ

もういつの話だよって感じですが…
2023年2月、韓国旅行記第3弾
!!
いよいよ最終回、いっきまーすダッシュ



さぁさぁ、迎えた2日目の朝気づき


この日は午前中はおひとりタイム、

午後からIさんと合流予定ルンルン



まずは朝食。。。スプーンフォーク


食べたいものがあって、地下鉄にて移動‼︎





景福宮近くにあるカムジャタン屋さん


光化門トゥッカム気づき



カムジャタンって、でっかい鍋でみんなで食べるイメージですよね!けど、ここは1人用鍋(トゥッペギ)に入った1人用カムジャタンなんです‼︎

 



でっかいじゃがいも丸ごと一個と、

かなりばかでかい肉入ってます笑い

エゴマの葉とお肉が最高にうまうまでしたよだれ




肉もがっつりついてて食べ応え満点!!100点

女子にはちょっと多いかもです。。。

肉食豚系のわたしはペロリでしたけども凝視笑い







お腹いっぱいになった後は明洞に戻ってぷらぷらショッピングルンルン荷物が増えてもすぐに置きに戻れる距離にホテルがあるのはほんっとにありがたかった〜ニコニコ






午後からはIさんと合流‼︎

今回の渡韓でわたしがめちゃくちゃ行きたかった場所のひとつ。。。










延世大!!!!!!



いろんなドラマの撮影場所になってる延世大‼︎

みんな大好き偶然見つけたハルのロケ地です飛び出すハート

他にも女神降臨、チアアップ、スノードロップ、花様年華、ロマンスは別冊付録、華麗なる遺産、あとユノの出演作のレースなどなど…

本当にたくさんのドラマのロケ地になってるんですよねキラキラ




でもわたし的に延世大と言えば。。。







応答せよ1994!!





も〜〜〜ラブラブ

スレギオッパが大好きすぎて3回見ましたピンクハート





スレギオッパとハルに思いを馳せながら構内散策ルンルン






ただ、結構な登り坂やら階段やらで足腰弱子にはちと大変でしたネガティブ

毎日ここを歩いてる学生さんたち…

尊敬しますわマジで。。。






そんな足腰の痛みも一瞬で忘れたこちらでランチスプーンフォーク


colline気づき




ここ、インソン&ロウン&ダウォン&チャニがコンテンツ撮影したカフェなんですハートこれ↓↓





ドリンクの上に綿あめのっけてくれますピンクハート


ドリンクもお食事プレートもめちゃくちゃ美味しかったですよだれ

明るくてお花がとってもすてきなカフェでしたニコニコ










食後はカフェから徒歩圏内のこちらへ。。。







インソン主演ドラマ、2人のウジュのロケ地…



STYLE NEXT気づき






あ〜このベランダで。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






夢見心地でトレカケースの材料買いに東大門へ‼︎



かわいいパーツがありすぎて悩みまくり煽り

でもその時間がまた楽しくて。。。

またまた調達しに行きたいなぁ〜ルンルン




そんでもって怒涛のセプクツアーの締めは。。。





オムサ(오무사)気づき





インソンがインスタに上げてたバーです白ワイン


お酒は飲めないからノンアルでコンベ爆笑

ゆっくりお話しもできて良かったですラブラブ



後から知ったんですが、よくおごってくれるお姉さんのロケ地だったとか!!

あ〜インソンにおごってあげたいっよだれ←えっ




まだちょっぴり小腹が空いてたので、

明洞に戻ってヘイン氏のチキン&屋台のおでんをポジャンしてホテルで食べましたよだれ←胃袋無限大♾️






この日は怒涛のセプクデーでほんとに楽しかったですルンルン右も左も分からぬわたしを案内してくださったIさんには大感謝ですピンクハート





翌日はひとりでスパ行って、東大門でまたまたトレカケースパーツ買って、南大門で子ども服買ってカフェ行って。。。

最後の最後まで満喫しました飛び出すハート←無理矢理終わらせたって言わないで…




あんにょん韓国〜韓国

また来るよ〜ルンルン


↑↑飛行機オタクの息子にもっときれいに翼をうつしてよとダメ出しくらった1枚煽り





完全なる自己満日記にお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





ではでは、



あんにょ〜ん流れ星