♡韓国旅行記♡'23/2月② | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



2023年2月、韓国旅行記第2弾!!
1日目夜編。。。
こっから怒涛のセプクツアーです笑い

いっきまーすルンルン



夕方からはお友だちのIさんと合流キラキラ



なんと!Iさんがサイン会に行けることになったとのことで、終了後に会場前で待ち合わせすることに…



会場前に着くと、何やら人だかりが…

サイン会を終えたメンバー達のお見送り待ちのペン達‼︎



そう。。。

まさかの退勤現場に遭遇してきちゃいました!!

ほんのほんの一瞬だったけど、人だかりの隙間からセプクメンバー達をこの目に焼き付けることができましたグラサンハート






夢うつつなまま、Iさんと合流して夕飯へ気づき



夕飯はサムギョプサル焼肉

と言ってもただのサムギョプサルじゃなく…



ジェユンが行ったお店でサムギョプサル!!



週末だったこともあり、かなり混んでました。

冷凍サムギョプサルで、薄めにカットされてるので、すぐ焼ける‼︎だからか、普通の焼肉屋さんより回転が早い気がしました。



薄めなので軽く食べれるし、ネギサラダ一緒に巻くとやっぱ美味しい〜よだれエゴマの葉があればなお良かったなぁ〜‼︎



そうだここ、上着や荷物をロッカーに入れることができるので、匂いがつかず良かったですルンルン



ナリ食堂

 






食後はカフェへ☕️

ほんと韓国はカフェがたくさんあっていいですねニコニコ




ここももちろんただのカフェではありません!!

もう絶対行きたかった念願のカフェ。。。




そう…我が推し、

インソンが行ったカフェ飛び出すハート




プムスタに上げてたとこです☕️




同じ位置でパシャリカメラハッ





店内思ったより広くてのんびりできましたニコニコ




呼び出しのブルブル←正式名称なに?ww

かわいい〜ラブラブ




カップホルダーまでかわいかったラブラブ




サイン会の話やら次の日の計画やら

あんなことやこんなことをおしゃべりして

お腹いっぱい胸いっぱいでこの日は解散バイバイ



アルベロ

 






ホテルに帰って、

フロント階に売ってたメロナを購入🍈

これ、めちゃくちゃ食べてみたかったんですよだれ




念願のメロナかかえてお部屋へ。。。

と、ここでトラブル発生!!




まさかのドアが開かない‼︎

カードキーピッしても、音鳴って光るけど

全然開かない!まじか!?ピンチダッシュダッシュダッシュ




フロントに行って必死に説明‼︎

「ドアが開きません。カードピッしたけど開きません。」


---音は鳴りましたか??


「はい!ピッしたら1回鳴って、ドアを開けると2回鳴りました。」


---何色に光りましたか??


「緑に光った後…

(黄色…きいろ…キイロ…あれ?なんだっけか?)


パニクって黄色の韓国語が出てこない…驚き




「イェロー‼︎」爆もやもや




くぅ〜‼︎アセアセ

結局イェロー‼︎ぶちかましました魂が抜ける

なんかわたし色と数字の単語が苦手で、なかなか覚えられないんですよねガーン



とにかく一回見てみましょう‼︎と

フロントのお姉さんが一緒に来てくれました。



すると。。。




ピッ!ガチャっ‼︎カギ



…ってさらっと開くし‼️ダッシュダッシュダッシュ

ちょっ、どゆことよ⁉️



するとお姉さん、「みどり色に光ったら。。。


힘!!!!!(ヒム!!=ちから)」って

教えてくれました!




そう。。。

ただのちから不足が原因でしたわ爆笑笑い




かなり固い?思い?ドアノブなようで、

わりとちからが必要でしたスター




もし韓国でホテルのドアが開かない時は

힘!!!!!(ヒム!!=ちから)

してみてください!!←このホテルだけか⁈





無事にお部屋に入れてシャワーして。。。


念願のメロナを🍈!!

チューブタイプでしたが、とっても美味しかったですよだれ



夜な夜なアイスとか。。。

罪深いけどサイコー笑い



テレビをつければ韓ドラやらバラエティがわんさかやってて、これまた幸せ〜ラブラブ

大充実な韓国1日目でした🇰🇷ハート


2日目に続きます。。。






ではでは、


あんにょ〜ん{emoji:090_char3.png.流れ星}