SF9のなかまたち⑧ヨンビン編 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



​​                   SF9 

見れば見るほど9人それぞれ個性的でみーんな魅力的ピンクハート

インソンも以前インタビューで
「SF9の魅力、他のグループと違う点は?」
って聞かれて、
9人という大人数のグループですが、メンバー各人の個性がしっかりあるグループだと思います。」
って言ってました
笑い

今日はそんな彼らの魅力をてんママ視点でご紹介していきたいと思います飛び出すハート




ついにここまで来ましたね〜‼︎




第8弾‼︎










ヨンビン


◆本名◆キム ヨンビン


◆生年月日◆1993年11月23日

◆身長◆ 178cm

◆ポジション◆リーダー、リードラッパー



グループのリーダー!

ヨンビーン‼︎






わたしの第一印象。。。



















リアルシャンクスじゃん!!


こんな赤髪が似合う人います⁉︎








いいですね〜ピンクハート

ってか、友だちの子にそっくり‼︎なんです笑い

大人になったらこんな感じになるのかなぁと

おばちゃん今から楽しみだよよだれ






ヨンビンはラップの声とか歌い方とかもめっちゃ好きだけど、なんと言ってもダンスがやっばいくらいにかっこいい!!





力強いんだけど、良い具合に力も抜けて、

色気もある!

ひとつひとつの動作がほんっとかっこ良きキラキラ






もっともっとヨンビンが前面に出るようなフォーメーションを増やして頂きたいダッシュ

ぜひ‼︎事務所の皆さま、宜しくお願い致します‼︎







リレーダンスはもうヨンビンの良さが全開!!

みんなおふざけに走ってもわりと

まじめにキレッキレダンス見せてくれるルンルン





ほんっとかっこいいキラキラ







そして!

このTearDropのヨンビンの

くねくねソロダンスとか

ヨンビンにしか出せない色気よだれ


くぅぅ〜ピンクハート







ヨンビンフォーカス動画を漁るのが密かな楽しみな今日この頃ですカメラ







見えないとこでこんな動きしてたんだ‼︎

これ、センター張らせたい〜‼︎みたいなお宝映像がわんさか出てきます!!









パフォーマンスではキレッキレな彼ですが、

普段のメンバー達と戯れてる時の

下りに下がった目尻が大好物ピンクハート







かわゆ〜ラブラブ







ヨンビンの笑い声って、

なんかめっちゃつられちゃう~笑い







笑い袋にして持ち歩きたい音符←グッズ化熱望









9人でいる時は自ら前へ前へ出ることは少ないけれど、一歩引いところからみんなを見守るにっこにこな笑顔がまたほんっとステキで。。。







リーダーという立場でお年頃な男子達を

まとめるヨンビン。。。

普段は温厚でマンネ達からもいじられまくる彼ですが、いざ!という時にはピシッと決めてくれる頼もしいヒョンだと思いますキラキラ

でも、お家ではお姉さんとお兄さんがいるマンネなんだとか❗️←嫁入りするならぴったりなタイプ








そして。。。

わたしがグループ内コンビの中で

いっちばん好きなコンビ。。。














クサムズ〜!!




93年生まれの2人ってことで、

9(ク)3(サム)ズ飛び出すハート








グループの長男とリーダーである2人。

はしゃいでるんだけど、落ち着きもあり。。。

安心してみていられるし、

ただただひたすらかわいい2人ラブラブ










ほんっとに早くこの2人の絡みを

リアルタイムで見たいです赤ちゃんぴえん








ヨンビン堪能動画たち


Tear Dropくねくねダンス音符
ヨンビンフォーカス

 




後半4分以後、ヨンビン笑い袋化爆笑





これを見たら
クサムズを愛さずにはいられない!







ほんっとヨンビンのチッケムは隠れたお宝って感じで大好きだなぁ〜ラブラブ






音楽隊でなんかの楽器←雑

吹いてる写真が上がってましたね〜ルンルン

黒髪短髪なヨンビンも良きピンクハート







ほんの一瞬でもヨンビンの元気そうな姿を見ることができてめちゃくちゃ嬉しくもあり安心しましたにっこり










さぁ〜!いよいよ‼︎

いよいよですよ〜‼︎‼︎







お次は。。。








インソンハートハートハートキューン







ついにきた〜!

けど…

愛おしすぎて何から書いてよいのやら。。。






一生書き終わらないかも。。。←えっ









では!

愛しの彼を

愛でたおしに行ってまいります!!









あんにょ〜ん流れ星